くだらない…じつにくだらんぞ!
貴方本当にプログラマーですか!?三年この業界にいるんですか!?
ってくらいくだらないレベルでしくじりまくりだ!!!!
べっ…べつに、好きでJavaVM困らせてるわけじゃないんだからねっ!?
ぁーぅーぁー
英語読めなさ過ぎで、Eclipse3.2.2をゲットできず…
仕方がなくEclipse3.3.1+Pleiadesプラグイン1.2.0で日本語化
JDKはVistaは標準で?JRE1.6.0_03が入っていたのに…
誤ってJRE1.6.0_01なんか入れちゃった。
ぁと自分でメインに使う用としてJRE1.5.0_14をいれてみた。
で、ハローワールド的PGをしてF5(実行)押した途端
<span style="color:#ff0000">java.lang.UnsupportedClassVersionError: Bad version number in .class file</span>
って起こられた。(要するに、クラスちゃんが希望しているバージョンは、
VMではサポート範囲外だから実行できるわけないじゃろエラー)
<s>環境変数についかすればいいんだっけ…???</s>
なぁんておばかなさしゃですが…
えくりぷすのメニューからウィンドウ(W)→設定(P)
Java→インストール済JRE→検索(S)
を行い、出てきたものでJREではなく、JDKをデフォルトに設定しなきゃだめさ…
(※JREはJavaRuntimeEnviromentで実行環境のみ
JDKはJavaDevelopmentKitでコンパイラ・デバッカ・クラスライブラリ・JavaVMなど)
お馬鹿なことに、6.0準拠のコンパイラでコンパイルしようとしてたよこの人。
まぁ、こんな人間でも日ごろ業務をおこないつつ資格習得を目指しているってことでひとつ
よろしくおねがいします。
